人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ

パパニャンのお仕事がOFFの朝5時、
パパニャンをむりくり起こして(⌒_⌒; 皆で九十九里の海岸までドライブ
&
剃金海岸駐車場に隣接するウミガメの丘という公園に
ニャンぽに行きましたん(*'▽'*)/。

公園がきれいに整地されてから初めての訪問デスン(しかもチョコボーも一緒♪)
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12153972.jpg
チョコボーの反応はいかにと心配だったけど、
意外にも階段をわしわし登ってましたん(☉∀☉)。。
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12212079.jpg
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12152629.jpg
丘の上から海が見えますルンルン(´∀`)。
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12145539.jpg
丘の上のベンチでひと休み!
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12152178.jpg
朝もまだ早いのにサーファーさんの車が何台も停まってますね(*^ー^*)。
防風林の向こうは海水浴場、この時期は海の家も建ってますルン。
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12151842.jpg
公園にあったトンネルもくぐってみたりして
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12150860.jpg
待って待って、チョコボーのように身軽には動けないヨンヾ(°∇°*)!!
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12145918.jpg
丘をおりて下の公園のベンチでもひと休み...。
チョコ坊と早朝ウミガメの丘ニャンぽ_a0308381_12151480.jpg
ちょっと疲れた面持ちのチョコボー、お疲れニャン(〃^∇^)o!!

この日チョコボーはお昼ごはんの後、夕方ニャンぽの催促もせずに
窓辺のカーテンにもぐりこんで爆睡してたとさ(●UωU).zZZ。





A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ


ps.
きれいな公園なのにちょっと残念だったのは
公園内の草影にときおりワンコのpooが放置されてたこと。
ニャンぽにでると田んぼのあぜ道とかもpoo放置がけっこう多くて、
これがニャンぽにでることの難点&注意点のひとつデスン。
舗装路じゃなければ放置で良いと思ってる人ってけっこういるのかな〜(>w<)

by hillfigure | 2016-08-12 12:38 | チョコ坊とドライブ&海ニャンチ♪