人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコボーと夏休み広島帰省-03

広島の実家に滞在中、
ときおり両親がくつろぐLDKにチョコボーとお邪魔してみましタン(・ω・。)ノ。
最初は誰もいないときにハーネスをつけて、
だいぶお部屋に慣れたのを確認してハーネスなしでチョコボーをリリース!!
チョコボーと夏休み広島帰省-03_a0308381_09595093.jpg
出窓に置かれた筆立てにささっていたお義父さんの道具の柄が
なぜかチョコボーお気に入りでガジガジガジガジ噛んでましタン。
お父さん、「おいしいのかの〜?何か付いとるんじゃろか?」
と不思議そう...(*´д`)??
チョコボーと夏休み広島帰省-03_a0308381_10022319.jpg
猫嫌い・猫恐怖症のはずのお義母さん。
生まれて初めてチョコボー(猫)をだっこしたヨン(*^ワ^*) ♪
チョコボーと夏休み広島帰省-03_a0308381_09595030.jpg
初めてだっこ出来てお義母さんも嬉しかったみたい。
「柔らかくてあったかいね〜」だって。
長時間の抱っこは嫌いなチョコボーだけど、
爪をたてない噛まないシャーしないチョコボー、おりこうニャン(v^ー°) !!
チョコボーと夏休み広島帰省-03_a0308381_09594938.jpg
畳エリアのテーブルの上ででーんと寝そべるチョコボー(^・ω・^=)。
お義父さん、お義母さんが
チョコボーのそんな姿がかっこいいってさ...v(。・ω・。)ィェィ♪
違うおうちに来てもそんだけくつろげるチョコボーは
たいしたニャンだよね...ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




A((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ



by hillfigure | 2016-08-28 10:43 | 広島帰省ロングドライブ