人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、とりあえず寝てみるニャン♪



新しいプリンターをgetしたので
おフルを粗大ゴミにだそうと
部屋のすみに置いておけば
「こんにゃ所に新しい寝spotが!!」
とばかりに
チョコ坊がチェックしにくるyon♪

チョコ坊、とりあえず寝てみるニャン♪_a0308381_13473723.jpg

ちょっとでも目新しい場所があると
チョコ坊は寝心地を
試さずにはいられニャイみたい...

チョコ坊、とりあえず寝てみるニャン♪_a0308381_13473815.jpg

にゃんこはどこで寝てたって
気持ち良さそうに見えるけど寝♥

チョコ坊、とりあえず寝てみるニャン♪_a0308381_13474428.jpg

↑こちらは先日の手術会で
去勢したジジちゃん(5ヶ月歳)。

保護主様は会社のそばの露地で
目やにだらけでぼろぼろの子猫を保護し、
獣医さんに連れていき、
おうちで介護しながら里親探しするはずが
状態が良くなるに連れて
とっても可愛いニャンに変貌し
保護主様の旦那様の♥を
みごと射止めましtan!!!

もともと外ワンコ1匹
室内ワンコ
1匹
出入り自由メスニャン
1匹
の動物家族。

いろんな出会いがあるニャ〜

ジジは術後の経過も
ナニゴトもなかったかのように
ご飯を爆食い&爆睡してたってさ♪

きっとジジは
ワンコの弟ニャンだと
思ってそうな感じだ寝!!!

素敵な家族が見つかって
ジジは幸せニャンだ寝♪



((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

↓↓↓↓↓


黒猫ランキングへ

by hillfigure | 2017-09-27 14:48 | チョコ坊日記