人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れのちチョコ坊、にゃん歩日和!

How is choco坊, today? モフモフ黒ニャンとのお気楽日記♪


by cocoa

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪

チョコ坊は
肩に飛び乗るのが得意デスン♪

猫タワーの上から
背中側にび乗って来て
上手に着座することもあれば
正面切って
床からニャンコ玉となって
ドッジボールのように飛んで来て
受け止めが必要な場合も
ありますニャン(^▽^;)

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191479.jpg

飛んでくるだけなら
ただ遊んでるんだろうけど、

子猫の頃、よく肩で寝てたから
たま〜に
その記憶が蘇ってくるみたい

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191464.jpg

それでときどき
肩で寝ようと
わしわしと背中を登って来ることが
ありますニャン。。。

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191435.jpg

=(^・w・^)=
ママにゃんもうちょっと頭さげてニャ


チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191591.jpg

手を右肩にかけて
両足は左肩から前にだす...

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191551.jpg

重厚感ありありの
ニャン毛ネックウオーマーの
出来上がり〜♪(* ̄ω ̄)v♪

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191516.jpg

なんとか肩に収まろうとするチョコ坊。
必死です寝...(●´艸`)プププw

チョコ坊、むりくりほっとひと息?♪_a0308381_10191527.jpg

ふ〜、ほっとひと息だ寝〜
v(@∀@)v...zzz

数分このまま寝てるけど
その後、
=(^・w・^)=
「やっぱ寝にくいでつ」
とばかりに
フンっととび降りて行ってしまう
チョコ坊ですん...

チミは子猫の頃の500gから
10倍の体重になったんだから
同じようなわけにはいかにゃいよ寝...zzz


Have a happy day full of smiles!

(*´∪`*) 応援よろしくです〜♪♪
↓↓↓↓↓



by hillfigure | 2018-02-27 11:39 | チョコ坊日記